入試情報
一般選抜試験応募時の留意点
□必ず学生募集要項を読んでから手続きを行ってください。
□応募時に散見される誤りの例は以下のとおりです。
- 栃木県収入証紙を貼付するべきところ、誤って日本政府収入印紙を貼付 ⇒ 栃木県に受験手数料が納められないため、願書を受付できません。
栃木県収入証紙は、栃木県庁又は地方合同庁舎内生協売店、ファミリーマート、ローソンで販売しておりますが、取り扱いのない店舗がありますので、詳しくは県のホームページでご確認ください。
お急ぎの場合は、電話でご相談ください。(028-623-2534)
- 提出する受験票送付用封筒の送付先の住所・氏名等の誤字脱字 ⇒ 誤った場合、宛先不明で届かない可能性も発生します。 また、届出されている住民票によっては、郵便局の判断で配達されない場合もあります。
募集要項取り寄せ方法
R7(2025)年度入学者選抜試験の資料の配布について
令和7(2025)年度の入学者選抜の資料は現在作成中です。作成後は、ホームページへの掲載、オープンキャンパスでの配布、郵送等で提供いたします。
なお、栃木県内の高等学校等へは、進路指導の教諭の方を対象にした説明会を6月に予定しております。その後に各校に一定数配布しますので、本校に興味のある県内の高校生の方は、自校の進路指導の先生に相談してみてください。
キャンパスガイド
キャンパスガイド2024 (6595KB) |